先日は、アメジストのイヤリングを作っていただき

ありがとうございました!

 

キラキラで、繊細なアクセサリー

 

これからちょっとずつ

買いそろえたいなって思います♪

 

いつもMIRIAさんの

手書きのメッセージを見るたびに

 

心がほっこりしてます。

 

「ちょうど4/3の新月にお作りすることができました」

 

オーダーメードでお忙しいのに

わたしのイヤリングをつくってくださるなんて…!

 

と感動して胸があつくなりました。

 

あれ、4/3は。。。

私がモテまくったパーティーの日!!!

 

MIRIAさんパワー

アメジストパワー、新月パワーに

 

あやかれちゃってたんだぁ

とさらに感動しました。

 

その後もあいかわらずのモテまくりで

1か月先までデートの予定でいっぱいです。

 

スケジュール調整の時に

「そんなに先なの!?」とよく言われるのに

 

誰も愛想をつかして去っていかないのが

不思議でしかたないです。

 

なんにも努力しなくてもモテるってのも

楽しくて、良い経験というか

 

若い頃の思い出の一つになったのですが

ルビーのネックレスは

 

たった一人の大好きな人との幸せにつき進めるように!

 

と思って注文させていただきました。

 

キラキラでパワフルなアクセサリー

今回も楽しみにしています!

 

P.S.うちの母が、(当時、開催をした)

 

「クリスマスパーティのビンゴで当たった

ゴールドカルサイトが駅前の

天然石のお店のと全然違ってキラキラしてるの!」

 

と喜んでました。

 

親子そろって、ファンです。

ありがとうございました。

 

           ~東京都 M・Sさま~ 

 

 

■「MIRIAM」オーダーメイドのお申込みはこちらから■

 

 

via MIRIAM
Your own website,
Ameba Ownd