ストラップ

オレンジルチルブレスレットなど

 

御社のパワーストーンを愛用しています。

 

今回はとにかく次の恋を探したくて

アメジストのイヤリングを注文しました。

 

受け取るのはこれからなのですが

早くもびっくりな効果がありました!

 

はじめて婚活パーティーに参加したのですが

13人中12人から申し込まれてしまいました!

 

気に入った異性3人にしか申し込めないのに

ほとんどの人が私に申し込んでくれるなんて

 

届く前なのに

アメジストのモテ効果に驚きました。

 

いつもすごくMIRIAさんのパワーストーンに

支えられてるなって思います。

 

わたしは体力がなくて

残業すると次の日起きれなくて会社に遅刻する

 

社会人としてダメな人でした。

 

オレンジルチルのブレスレットを身につけてからは

毎日残業で終電帰りなのにちゃんと起きれてます!

 

かつて見たことのない額の残業代で

金運アップ効果も実感♪

 

今の状況にそぐわない感想ですみません。

 

けれど今感じていることなので

投稿させていただきました。

 

いつも素敵な作品を売っていただいて

ありがとうございます。

 

~東京都 M・Sさま~

 

 

■「MIRIAM」オーダーメイド製作のお申し込みはこちら■

 

via MIRIAM

Your own website,
Ameba Ownd