アーカンソー水晶
届きました。

ありがとうございます!

(※画像は「LEMRIAM」ショップに
新入荷のレムリアンシード です)

送られてきたその日には
留守で翌日受け取りました。

早速見て

キレイ~!
お手紙がまた入ってる~!と

前回同様、喜んでしまいました(≧∇≦)

実はその受け取った

数時間後に…
ちょっとした臨時収入が…!

ビックリしてしまい
まさかこのような体験を

すぐにするとは思わず

早くお伝えしたく
投稿してしまいました。

これからオレンジキャッツアイ
ルチルブレスと

一緒に可愛がっていきます(笑)

先日早速、ルビーネックレスを
注文させていただきました。

届くのを楽しみに待っていますね!
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)


~蝶々さまより~ 


【結婚運・恋愛運・モテ運アップ♥️】結婚成就のご報告が多く届く石!お付き合いをしている人との結婚を願う方や人を愛する情熱を取り戻したい方へ…「宝石質ルビー1粒シンプル美女ペンダント♥️」【2020年1月19日追記】この度入荷致しましたルビーのグレードが上がりましたのでそれに伴って価格を変更させて頂きました。◆お付き合いしている人との結婚を願う人や◆情熱的な気持ちを取り戻したい人◆異性惹き付け!モテフェロモンを増したいと願う人◆セクシーな魅力をアップさせたい人へ…ジュエリー品質のハイグレード高品質ルビーを使用した「一粒シンプル美女ペンダント」が完成致しました☆☆----------------------------------------------------------☆◆「MIRIAMブレスを付け始めてから3ヶ月で彼が出来ました!」◆「MIRIAMブレスを付け始めてから間もなく、運命の人に出会いプロポーズされました・・・」◆「ブレスを着け始リンク【結婚運・恋愛運・モテ運アップ♥️】結婚成就のご報告が多く届く石!お付き合いをしている人との結婚を願う方や人を愛する情熱を取り戻したい方へ…「宝石質ルビー1粒シンプル美女ペンダント♥️」

 


via MIRIAM 

Your own website,