以前に購入させていただいた

GEMシトリンのお話をさせてください。


実は、私、昨年・一昨年と


辛いことが

たくさんあったのですが


そのなかでも金運が悪く

見放されたように貯蓄が


どんどん減る

一方だったんです


特に無駄遣いをして

いるわけでもないのに


大きな出費が続き

そんな時御社のGEMシトリンに


運命を感じて

購入させていただきました。


この子が私の元へきてから

半年が過ぎて


このシトリンはどんなことに

効果があるんだろうなーと


まじまじと見つめながら

考えていたら


いろんなことに

気がついたんです。


そういえば、最近は

マイナスだった貯蓄が


緩やかにではありますが

増やせるようになって


毎月のお小遣いの

無駄遣いが減ったのか


余るようになったり

していたんですよね・・・


それも、よく考えたら


この子(シトリン)が

来たあたりから・・・


なるほどと思いました。


というのも、それは自分が

自然のうちに


行動していたことだったので

気がつかなかったようです。


私はいままで

パワーストーン頼みというか


石を持っていれば

石が状況を変えてくれるって


思っていたんですよね・・・


でもそれは違うんだよって


シトリンが優しく穏やかに

私に教えてくれていて。


自分の考えが変わって

それを行動にすることで


自分で解決できるように

促してくれていたんだなぁと感じ


ただただ驚いてしまいました☆


そして今これを書いているそばから

次々に不思議体験を


思い出してきました!


昨年、自分のPCが壊れてしまって

一年ほどずっと買えずにいたのですが


とにかくちょっとずつ

お金を貯めて


なんとかしようと決めた矢先


婚約者におねだりを

したわけではないのですが


『必要でしょ』といって

突然買ってくれたり


二年ほど前から

欲しいな〜と思って


いつか買おうと思っていた

腕時計を彼が自分のを


買うついでだからといって

私の分も買ってくれたり


(しかもその日はちょうど新月で

なんてベストなタイミング!

って喜んでしまいました)


今回注文させていただいた

ペリドットも、本当は


こんなに早く購入できるとは

思っていなくて


もう少しお金を貯めてからねと

自分に言い聞かせ(笑)


買おうと決めていたら

突然臨時収入があって


来月の自分への誕生日プレゼントとして


購入できることに

なりました☆


それも全部


シトリンが

来てからのことです!


不思議なことに

欲しくても、すぐには


買える額ではないものを

計画してお金をためて


自分の力で買おうと腹を決めると


誰かが何らかの形で


それをプレゼントして

くれるんです。


しかもあまりにも

突然やってくるので


驚きの方が先で

あとからシトリンの仕業♪


だったんだなって思いました。


あと、最近は


体を大事に

するようになりました。


適度な運動をしたり

ストレスを貯めない生活を


心がけるようになったり・・・


これも老廃物の排出を促す

シトリンの効果なのでしょうか。


特にお腹が気になって

腹筋をするようになったり


温かいものをたくさん

飲むようになったり


以前の私ならやらなかったような

ことをやっているので


とても不思議です。


では、また今度、ペリドットの

報告もさせてくださいね。


MIRIAさん、いつも素敵な

パワーストーンと


出会わせてくださって

ありがとうございます。


ますますのご活躍

心より応援しています。



~東京都 Fさまより~



via MIRIAM 

Your own website,