昨年、購入した

メタモルフォーゼスのブレスレット。


購入したきっかけは

大好きな彼に振られ


失恋したのですが


「私は彼と結婚する!」

そう決めた私の


味方になってほしいからでした。


しかし、実際は

彼へ気持ちが強すぎて


自分をコントロールできなかったり


また昨年の地震により

仕事が忙しくなり心身ともに


ボロボロの状態になりました。


毎日毎日疲れるまで仕事をし

クタクタになって家に帰る


土日は引きこもりで

食べて寝ているだけ。


そんな生活に

うんざりしていました。


何もする気になれず

ブレスレットも置いたまま・・・


さすがこの現状を

何とかしたいと思っていました。


今年は、自分が

どんなふうになりたいか。


規則正しい生活をしたい

結婚したい


綺麗になりたい

沢山お金がほしい


習い事を沢山したい・・・。


MIRIAさんの

メタモルフォーゼスのコメントに


「自分を変えたい」

と書いてありました。


まさに「今」と思いました。


そんな時、家の更新の時期

近付いていることを知りました。


しかも回答期限は1週間後。

一生懸命探しました。


その結果、住みたいと

思っていた場所で夢だった


シェアハウスを

見つけることができました。


家賃も今と同じで

共益費も光熱費を含めた


金額で理想の金額でした。


話はすんなり進み

来月早速契約です。


また、私は英会話に

教室に通いたかったのですが


これまで希望の英会話教室に

出会うことができませんでした。


一番困っていたことは

最初に高額料金を


払わなければならないことでした。


また仕事をしていると

通える時間が夜遅くだったり


疲れたまま行くのが嫌でした。


ところが最近、月謝制の

英会話教室を見つけ


空いていれば好きな時間に

予約して行ける


月謝も自分が払える範囲内の金額

先生も良い先生ばかり・・・!


とても楽しいです!


今、毎日がワクワクしています。


まだまだやりたいことが

沢山あります。


きっとメタモルフォーゼスが

これまでのように


幸せを導いてくれると思います。


MIRIAさん、いつも素敵な

パワーストーンをありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。



~東京都~ Nina様より~



■「MIRIAM」変容の石

「メタモルフォーゼス」特集■