ご連絡ありがとうございました。


そして

驚きがもう一つ!


このメールをいただいた

数時間後に


東京マラソン出場の

当選お知らせが!


でも、当選したのは私ではなく

一緒に申し込んだ


恋人が当選しました。


彼は5度目の

チャレンジで初当選です。


私も当選して一緒に

東京の街を走りたかったですが


私は2度も当選して

走っているので


まだ未経験の彼に今回は

当選してほしかったから


とってもうれしいです。


このブレスがもたらす効果なのか

先日コメントを書いて


金ポイントをたくさん

いただきましたし


東京マラソンは当選するしで


小さな幸せが

積み重なっています。


となれば、次はいよいよ

本領発揮となるか?


先日購入した

オータムジャンボの結果

が気になります。

 

どうなりますやら・・・。


まだ、商品は届いていませんが

明日手元に届くことでしょう。


なんか、ブレスとの相性が

早くも「良い感じ」です。


いつも、いつも、喜びと

幸せをいただきありがとうございます。


皆様も幸せにな~れ!



~東京都 S・S様より~


■「MIRIAM」金運アップアイテム特集■

via MIRIAM

Your own website,