こんにちは。

 

先日、アンバー&ルチル

「キラキラ金運ジュエリーブレス」

 

購入させていただきました。

 

HPの画像で見ていたときから

「かわいいなぁ、綺麗だなぁ」

 

と思い、到着を

心待ちにしておりました。

 

幸い、申し込みをして

すぐにお送りいただき

 

そのレスポンスの速さに

感激しつつワクワクしながら

 

箱を開けました。

 

そして、実物のかわいさ

美しさにまたまた感激。

 

毎日、気がつくと腕にはめた

ブレスレットを見つめて

 

一人でにんまりしています。

 

さて、今回私が

体験したことについて

 

お話しいたします。

 

実は私は

現在、求職中です。

 

失業給付がもらえるのも

あと2ヶ月程なので

 

そろそろ次の仕事が決まらないと

困るなぁと思っておりました。

 

今回、このブレスレットを

購入させていただいたのも

 

そんな理由からでした。

 

ブレスレットを

ネットで注文した翌日

 

以前の職場でお付き合いの

あった取引先の人から

 

「お仕事がまだ決まってなければ

紹介したいところがあるんですが・・・」

 

という連絡をいただきました。

 

ありがたくお受けし

数日後に面接に出かける

 

予定になっております。

 

今は毎日、ブレスレットをなでながら

面接がうまくいくように

 

お願いをしています。

 

そして今日

(ブレスレットが届いてから10日程)

 

数ヶ月前に応募していた

某金融機関のキャンペーンに

 

当選したということで

商品券が送られてきました。

 

たいした額ではないのですが

とにかくくじ運がなく

 

こんなことはめったにないので

びっくりです。

 

これからも、大きなことで

なくていいので

 

ちょっとしたうれしいことが

時々起こってくれたら

 

楽しいなぁと思っています。

 

でも、このブレスレットが

とにかくかわいくて

 

身に着けているだけで

ウキウキするので

 

それだけでも十分だと

思ったりもしています。

 

この度は、素敵なブレスレットを

本当にありがとうございました。

 

まだまだ欲しいものが

いくつかあるので

 

仕事が決まってお給料が

入るようになったら

 

また注文させていただきますね。

 

 

~Y・K様より~

 

 

 

via MIRIAM

Your own website,
Ameba Ownd