1月始めに木々からの

『桜』と言うキーワードから

 

その時々の

気になる石の購入……

 

結果が『女性性up』

繋がりました。

 

大体が、一目惚れの石

→気になる石

 

→一目惚れの石

→気になる石

 

の流れとなっていました。

 

御社さんのデザインと

石本来の質の高さ…

 

ピカ一です。

 

女性性upの次……

 

来年は木々から

どんなキーワードが聞けるのか……

 

慌てずゆっくりと

導かれるままに

 

石の購入を続けていきたいと思います。

 

因みに、12月10日の前後から

あまりにも自分の中に

 

ネガティブな感情が

沸々と沸き上がり

 

常にイライラ……

 

「なんで?!動けないの?

こうすればいいのに!」と

 

他人の動きが気になり

また仕事が進まない…

 

焦りからも他人のせいに

しておりました。

 

そんな状態を約一週間以上

続けていた私は

 

そんな自分にも嫌気がさし

ラリマーアクアマリンのブレス

 

+ピンクメタモのブレスを身に付け

待受画面はラリマーに……

 

→2~3日後には

心身共に穏やかになりました。

 

やはり、ラリマーアクアマリンは

心を落ち着かせる

 

ベストアイテムですね(^-^)

 

循環作用からか愛情アップとなり

またまたミラクル……!

 

ボーナスが

夏よりアップ……!

 

主人との愛情が回復…!

 

家族間の改善となりました。

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

~新潟県 B・ R様~ 

 

 

 

via MIRIAM

Your own website,
Ameba Ownd