こんにちは。

 

なかなか連絡ができずすみませんでした。

 

おかげさまで

ブレスレットを頂いてから

 

わずか半月ほどで

恋人を見つけることが出来ました。

 

知り合ってすぐに

お付き合いすることとなりましたが

 

すでに結婚を見据えた

付き合いをしています。

 

おそらく数か月以内には

入籍することになりそうです。

 

MIRIAさんへ早く御礼を

言いたかったのですが

 

報告を入れることで舞い込んだ幸運を

失ってしまいそうな気がして・・・^^

 

どうしても連絡が出来ませんでした。

 

もう少しでお願いした願い

が叶いそうな状況で

 

少し早いかもしれませんが

後は自分の力で頂いた

 

チャンスを活かして

夢を叶えたいと思います。

 

今回も素敵な作品をご用意頂きまして

本当にありがとうございました。

 

これから暑い夏が訪れることと思います。

 

どうかお身体には十分にお気をつけ頂き

今後もより多くの人の支えや希望となる

 

作品作りへ勤しんで頂けたら幸いです。

 

今後ともどうか

よろしくお願い致します。

 

~2022年6月 東京都 クリエーターT様より~

 

「MIRIAMショップ」

出会い&恋愛&結婚サポートアイテム特集

 

via MIRIAM

Your own website,
Ameba Ownd