【ご縁の皆様へ】



本日は改めましてご縁の皆様に
ご連絡がございまして

PCに向かわせて頂きました。

いつもご縁の皆様と愉しいやり取りを
行わせて頂きまして

本当にありがとうございます。

2024年の年が明け

生活も変わり
 

様々な事が変化して参りました。

 

ラジオでも以前よりお話を
させて頂いておりました通り

以前より、PCやスマホを始めとする「電磁波」と
関わる事が心身共に非常にキツイ状態

 

という状態が生じておりまして

その状態がついにピークまで達するように
なって来てしました…。

 

その為、これ迄の様にご縁の皆さまと

やり取りを行わせて頂く事が

 

困難となってしまいました為

本日、改めましてご案内をさせて頂きました。

 

****

現在の指の状況は、数年前より
長年のスマホでのお仕事や

皆様との日々のメールのやり取りによって

今まで私達が体験をした事が無い
不自然な人工の周波数に

10年以上も触れ続けた結果…

現在、指の第一関節が腫れ
赤くなり、また、曲げると痛みが

出る状態にまでなってしまいました…。

スマホを持つ手も何だか今迄の様に
スムーズではないどこか「不自由な動き」に

なってきている事を感じ

どうもおかしい…

また、PCのタイピングでも直ぐに
電磁波に感応し、キーボードを叩いている

指先は痛くなりまた同時に目の奥も
痛くなってしまている状態にございます…。

直近では、身近なご縁の方が
眼球の炎症を発症し、また

人の出入りが多い環境に居た為か
シェディングによるウイルスにも感染し

左目が見えない状態になってしまったという
事が発生しました…。

これは、身近な事例を通じての


「今後の人生、一生涯に関わる

大事なメッセージ」と捉え

もういい加減、このタイミングで

電磁波から限りなく離れる生活に
 

変える必要性がある事を痛切に感じました…。

その為、今迄各SNSやラインなどで繋がって下さって
いました皆様とも

 

身内と仕事関係者以外

一旦、ここで
「やり取りを終了とさせていただく事」

決意致しました。

※「MIRIAMショップ」のお客様とは

Gmailを通じて今まで通り

必要最小限のやり取りを行わせて頂きます。

 

****


よって、以降、ご縁の皆様には誠に恐縮ですが
もし御用件がある場合には

下記HPお問合せより
ご連絡を頂けましたら有難く存じます。

◆以降「連絡先」↓
問い合わせ | MIRIAM (amebaownd.com)

◆「MIRIAM」FMラジオ

ミラクル体験談多数のパワーストーン❤

MIRIA「新生マリア369LIFE」 | stand.fm


****


今迄やり取りをして下さっていました皆様
本当にありがとうございました。

皆様との個別のやり取りは本日を持ちまして
終了させて頂きますが

近況は、必要最小限の活動の為
Instagramにて出して参ります。

https://www.instagram.com/miriam.369life/?hl=ja

現代社会の中で、生活を営み続け
時代の変化と共に

 

今まで私達が体験をしたことがない
心身の不具合や

 

あらゆる不調和が増えてきている
現状にあると思われます。

そんな中で、個人が夫々に気が付いた事から
あらゆることを変えていく、元に戻して行く

原点に戻って行く事が
今、必要とされている事を感じます。

時代の変化と共に

これからの時代に適応した「新しい生き方」に
今からシフトしておいた方が良さそうであると

 

感じてなりません…。

 

***

 

【今年に入り辞めさせていただいた事】

 

◆お悩み相談

 

◆ボイスメッセージでの皆様とのやり取り

 

◆各SNSでのやり取り

***

 

自身の内側が痛烈に感じてならない

 

「不具合」や「不調和」

「不協和音」をどんどん無くして行き

 

これからの長い人生を踏まえ

「快適」を感じる方向へと

 

修正を行ってまいります。

 

ご縁の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

2024年2月10日

 

「MIRIAM☆MIRIA」