【Facebookで繋がって
下さっている御縁の皆様へ】

いつもお世話になりまして
誠にありがとうございます。


MIRIAM代表
開運パワーストーンデザイナー&セラピストの

MIRIA&松田美月です😊🌿

突然ですが‥

本日、2024/04/10を持ちまして

Facebookを
終了する事に致しました😊💦💕

理由は…

昨日の朝、突然
【Facebookはもういいかも…!】

と思ったからです😊💦

と、同時に、同日の朝
ハワイ在住の通称「シャーマン君」より

数年ぶりにメールがあり

「いよいよ自分も情報開示していく事にした」
との事でその内容の暗号と符合を見て

「もうここは終了でいい…!😊」
と、魂が感じました為です😊

※MIRIAM blog シャーマン君 で
色々と情報が出てきます😊

それよりも何よりも

リアルで出逢って行く方とのご縁や
穏やかで静かな日常がとても幸せで

これ以上、何も要らない…!

もっとシンプルな
暮らしでいい!

電磁波グリッドは
チリチリしてあちこちがキツイ…!

さらに静かな環境で創作活動や
日常に専念しよう!

自然の中で自然と繋がっている事の方が
心地よい‥😊💕

遠く離れた見ず知らずの人や御縁よりも
今、自分の目の前にいる人や環境を

大切にしていく事の方が遙かに楽しいし
充実していて喜びがある‥😊💕!

という変化が強く出てきました為です😊💕

今迄は、どこか面白いと思い
Facebookを行っていましたが

それももう、終わった感じが致しまして

もうFacebookに面白さを
感じなくなった

という事もあります😊💦

こちらも

その人を本質に戻して行く働きの
「遠野石」を

日常でフルに活用活用し始めてからの
大きな変化です‥😊💕✨

以降もFBのアカウントは残しておきますが
スマホTOP画面からもFBのアイコンを消し

Messengerも閉じる事に致しました😊💕

以降も各SNSを無くして行く方向で
考えておりますが、以下のリンク先のみ

残しておきます😊💕

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

【🌹天然石と美と健康のOnlineショップ🌹】

◆【皆様より頂いた「MIRIAM」感動体験談🌹】

◆「MIRIAM」Official Web site↓

◆「MIRIAM」Online Shop↓

◆「MIRIAM☆MIRIA」公式 YouTube↓

◆「MIRIAM☆MIRIA」プライベート版YouTube↓

◆「MIRIAM☆MIRIA」Instagram↓

◆「MIRIAM☆MIRIA」のスタンドFMラジオ
「新生マリア369LIFE🌹」↓

◆【MIRIA’s Kitchen🌹】COOKPAD
カンタン&美味しい&ヘルシー💕で
誰でも作れる様々なレシピをご紹介しています🌹

※現在はInstagramストーリーズアーカイブにて
日々の「運が良くなる開運食」の
ご紹介をしています‥😊💕

◆「MIRIAM☆MIRIA」Facebook↓
☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

今迄、Facebookを通じてご縁を頂き
様々なやり取りを行って下さいました皆様には

心より御礼申し上げます😊💕

ありがとうございました😊💕

MIRIAM☆MIRIA 松田美月


【追伸】

※FBの投稿で終了の告知を行おうと
投稿したら‥

FB側のシステムの都合で何度行っても
「投稿出来ません」になり

やっぱり無料だけど

Facebookって
全然、面白くない〜!(笑)

という事をここでも感じました😊💦