㍉】公開収録だす!!! | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

0201


こんばんはっ



みりかです(o^^o)

{887ACBE6-0DF2-4A5C-B6B1-FD705E78C03A:01}



今日は巻き巻きしたの(o^^o)
短くして初めての巻き巻きだったよニヤリ
褒められた♪嬉しかった♡


プレゼントもらった♪
ありがとう(o^^o)♪

{925637C5-DF6A-4181-BBE5-6E1F8E3BCDD9:01}




今日はカバガレギュラー出演決定記念ワンコイン公開収録in池袋シアターyesがありました!
来てくれたみんなありがとうっおねがい
Amebafreshさんの公開収録第2回目ですっ(*^^*)


今回のMCはボンさんと若井さんがやってくださったよ照れ

写真も撮っていただけたの!(o^^o)

{CF441288-9518-4318-B303-EBF4107E723D:01}



ありがとうございました(*^^*)






今回も前回に引き続き、、、、コントがっっ!
コントがあったよ!
今回はみりか出れなかった;_;けど、打ち合わせも見て、リハも見てみんなが貰ってたアドバイスも聞いてたから、次出れたとき活かせたらいいなー!(*^^*)



そして、トークやってボンリンピックっていう競技もした!
紙縒りでくしゃみ出したりもした(((o(*゚▽゚*)o)))



メンバーの顔が心配ですガーン
可愛く撮ってくれたかなみんなー!笑





そしてラストはやっぱりライブ!
会いたいサーカス久々にやったの!前よりみんなサビ踊ってくれたりしてて、嬉しいおねがい

落ちサビも、みんなで来てくれるの嬉しい(*^^*)♡






そんな一日だったよー!
うーんとね、今日はあんまり話せなかった>_<
トーク難しいなぁ。


話すこお自体は得意なのに。
トークになると上手く話せなくて、くそー!
キャラってなんだろ?って最近悩みます。笑




こう、もっと話せて聞けるようにしたいな!
次がまたあるなんて甘~い!
から、一回一回何かできたらいいな。
いいな、じゃだめだな!
何か得るぞ!ニヤリ前向き!前向き!♪



がんばるぞー!





{83BB5578-B464-4855-8A8E-9AAEBADDDBBC:01}



ぴーす口笛


♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎告知♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎

次のライブニヤリ

◆2月5日(金)
IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE 2週連続バレンタイン直前ライブ!
▽時間 18:00開場 18:20開演
▽場所 新宿BLAZE
▽料金 前売2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
▽出演
CoverGirls/ 吉川友/ じぇるの!/ トーキョー夢ぴよ組/ DREAMING MONSTER/ 放課後プリンセス/ 放プリユース/ Re:ガールズ
CoverGirls出演予定!







♧CoverGirls公式ホームページ♧
http://cgirls.jp

♤カバガの公式ブログ♤
http://s.ameblo.jp/covergirls-op/  

♢showroom♢
Everyday!CoverGirls!
カバガメンバーが毎日入れ替わりで配信中!
みりか*金曜日23時半~30分間配信中!
https://t.co/pioQ8h3g5C

♡Twitter♡
アカウント⇒cgs_mirika 

♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎♣︎♠︎

今日も一日幸せでした♡


㍉ヵ~↑↑