㍉】表参道→さいたま新都心 | CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

CoverGirlsのYes!みりかぁ~↑↑

〓「キミ色に染めることが出来るアイドル」〓
2025年から来た、キミ色アイドル
CoverGirls(カバーガールズ)の橘 美利香(たちばな みりか)の ノーテンキな日記です!自由です!

Haii…おーっ!



CoverGirlsの橘美利香です気合いピスケ

{F72B9B16-7445-4B5D-8CCC-D1F32767CDBD}


今日はライブ2本立て!
久々の2本立てでテンション上がりましたーっ
来てくれてありがとう!つながるうさぎ


1箇所目は表参道!
初めての場所だったんだけど、不思議な感じだったなぁ。あんぐりピスケ


「わがままガールズ」で始まっての、「飛行機雲」たっぷり30分楽しかったよーカナヘイきらきら


表参道ってオシャレなイメージがあるからね、ちょっと表参道イメージの私服にしたよ♪
このブログ帰りの電車で書いてるから写真が撮れないの。・゜・(ノД`)・゜・。




だからなんとなーくイメージだけ、お願いします。笑




それから、2本目はさいたま新都心のヘブンズロック!!
有名な会場ーっ気合いピスケ

これまた初めての会場だったのカナヘイきらきら


今日さ!!
サウスオレンジで「み〜り〜か〜っ」ってBメロで入ったのが凄く凄く嬉しくて、めっちゃあからさまにニヤけちゃったよ!笑

ありがとうだよーみんな!!


コールはやっぱり嬉しいなぁうん!大泣きうさぎ
たくさん、たくさん残りも聞けたらいいなっ
よろしくお願いします!カナヘイハート



{A99F367B-3ABA-4D74-A978-ED4698EDC19D}



明日のカバガは!!
これまた2本立てだよーラブ



つながる花11本目つながる花2

◆bloom 2017 vol.1〜ROSARIO+CROSS×CoverGirls〜
▽日時
2月19日(日)
11:30開場  12:00開演

▽場所

S.U.B TOKYO

東京都中野区本町2-28-11 不二ハイツ

http://sub-tokyo.com/access/


▽料金
前売り2,500円  当日3,000円  ※1D別途必要





つながる花22本目つながる花1

CoverGirlsバレンタイン&握手会
▽日時
2月19日(日)

1部 16:00開場 16:15開演

2部 18:45開場 19:00開演


▽タイムテーブル
【1部】
16:15~16:55 ミニライブ
17:00~17:45 バレンタインお渡し会
18:00~18:30 チェキ撮影
【2部】

19:00〜19:25 ミニライブ

19:30〜20:00 全員握手、チェキ撮影

20:00〜21:30 個別握手

21:30〜22:00 10分握手会


◆握手券握手会詳細
握手券握手会は個別握手となり、下記の3回に分けておこないます。

20:00〜20:30(横山・石田・坂東・星野)

20:30〜21:00(木村・松川・石田・坂東)

21:00〜21:30(栗原・松川・橘・上木)



◆10分握手会詳細
椅子に座って、メンバーと10分間のお茶会が出来ます。
20:30~21:00 10分握手会


▽場所

SpaceCUBE神田※旧SPAZIO

住所:千代田区鍛冶町2-8-1
秋葉原駅から徒歩9分
神田駅から徒歩1分
※消防の指導により、会場内禁煙とさせていただきます。

▽入場料金

1部  1,000円(1D別途)

2部  無料(1D別途)

通し  2部ドリンク代不要





盛りだくさんだよー!!!気合いピスケ気合いピスケ

橘卒業前にゆっくりお話できる機会はこれがラストなんだよねカナヘイうさぎ

だから、たくさんお話しにきてほしいなっ


いっぱい話しましょーてへぺろうさぎカナヘイきらきら




{B39ABEF4-4022-435E-A69A-374EB28005F1}



ps.マフラーをヘブンズロックに忘れました。笑






今日も一日幸せでしたっ!つながるうさぎ







たちばな みりかサッ