5月の31日は
家族みんなでお誕生日パーチーをしたよ♡



{1E8E497A-4F57-48F5-8332-87FE9906D3C8:01}

{ED7CEFB3-0CDB-420E-958D-8D43399093FE:01}



{6E032D67-3241-4644-9B7E-BB8FCF098979:01}

{68EF0068-0A5C-422F-94F9-51F59B5D0287:01}

料理は四時半起きでノンストップで
作ってた←


そんな凝ってるもんじゃないのに
なんでそんな時間かかったんだ?


まじで要領の悪さは相変わらず₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


もうみんな来ちゃうよって
みりだけ焦って奨之介は
やっ起きたとか思えば
テレビ見てぼー


まじかw

れいきゃぐずってるし
ガーランドやってって昨日から
いってるのに

テレビぼー←


しまいにはチーズケーキあるんでしょ?
食べていい?


こっちは忙しそうにしてんのに
自分の腹の心配かよ

それは許すとして
自分で探そうとしろよ


と思ってかなり
八つ当たりしてしまったw


しまいには
離乳食ケーキ冷蔵庫にはいってたやつを
倒される←


{E2D78195-A271-4AC0-A69D-A16238144A98:01}

殺意しかなかったw



週ろくで働いて全然寝てなかったから
奨之介が悪いんじゃないのに
イライラしてしまった


本当だめ奥さんだめままです


とりあえず無事に料理終わって


れいきゃおめでとうして

離乳食ケーキあげてたら



案の定ヨーグルト嫌いで
一口も食わなかった←


食べないなら
大人のケーキでよかったじゃん


ベイビー仕様のケーキ頑張ったのに



そして食べながら寝る←


{A8832876-BBB9-4A61-B484-B5CDA199736C:01}

主役が寝る


食べながら寝る


はーいw


もうみんなでとりあえず
ゆっくりご飯食べたし
いいやってw




髪飾りしよーね
{3FE9194F-5780-40B8-AB45-6BD265760BAD:01}



{C24B9E45-9674-4A22-B054-EAC1EBB8ABD5:01}

むりー


拒否られるw

知らないハゲw


起きて機嫌悪かったけど

{7F089F67-4546-41DE-BE37-524F13DB7EDD:01}

{1CFFC488-2C27-4558-B335-68571FEC1110:01}

じいばあからのプレゼントわたし


お金と


沖家からは

太鼓が叩ける絵本とだるまさんの絵本と
メッセージカードに
髪飾り♡


{3906E976-05EB-4478-B3BF-0751964B1B90:01}



船倉家は

どこでも持ち運びができる
DVDプレーヤーと
ブンバボンおかあさんといっしょの
DVD
メッセージカードに
わんわんのぬいぐるみでした❤️❤️❤️



たくさんもらってれいきゃルンルン



そして頼んでおいた一升餅を


{DD7E63C3-20B0-4F24-86F7-F0A17D90DCB0:01}

{CB7817CE-F69C-4CD8-94E3-BFA583351083:01}

リュックでとりあえずしょわせて
このまま選び取りは進まないから
身軽の状態で


選び取りw


{8B38F458-9158-4493-9DB6-BE0ADA87D33B:01}



とりにこないからわんわんでつるw

こない


携帯でつるw

ほらほら
お財布ここ
{A6CB3A47-29E9-4FD2-BBB4-B5B3533D20E7:01}




来た来た来た来た
{79DAB22C-EBC7-43F4-9DE0-CAFE106CF9CC:01}



お財布を選びました♡(ん?選ばせました←)


お金持ちになって
親孝行してもらお♡
そして外人の孫早くだかせてね←ずっと言ってるw


それでみんなで記念撮影

{B7939363-602A-4990-B080-863BA4A0F285:01}

{B19197C7-E97E-4DC8-A81F-92EA4AD20F6C:01}



{0F00812F-263D-4127-A13F-C046F178FC1B:01}

しておわり♡


はあー

無事無事終わったw


とりあえずご飯みなさま美味しいって
食べてくれてよかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


鳥肉今日くらい国産のに奮発して
来客だし
揚げ油も綺麗にかえたし
美味しくないわけない←え






はあ、肩の荷がどどっとおりました←


本当ずっと頭の中でイメトレしてたw


みんなで集まるのはあと
七五三だから当分ない(´๑•ω•๑`)♡はあ

よかた(´๑•ω•๑`)♡



とりあえずれいきゃ本当おめでとう♡