今日はなつほとおらんちしたよ(´,,•ω•,,)♡


{324E72B2-8F4E-4935-981D-415799F668F9:01}

{544C3200-223A-4BE6-B46D-EB886D93AE45:01}

{20EEAA9C-8BBF-4AE3-AD14-987756F12AF1:01}



{0D5D2B89-D8EA-4AA6-A6DF-5016F61E4C07:01}


忘れてたけど
れいきゃプリクラ泣くんだったw


ゆいたんと5ヶ月ぶりの再開(´,,•ω•,,)♡

{2D4757D4-AD0D-444C-A527-CA58EF8D9206:01}


前回会ったときは新生児だったんだもん❤

{6DB54CD0-EAF6-488D-9CE3-FA790FAA1E51:01}


もうれいきゃより重くなっちゃってて
本当にきゃわいかった♡♡♡
{DB7301D0-BCBB-48D5-BCB0-6F1F3F6FBE39:01}



んで二人してベンティ♡♡♡

{8674E9E7-EA42-45AC-834A-078C2B6A2F84:01}



ベンティのカロリー調べたら二人してビックり!w

1000キロカロリーとかw

この一杯で
ラーメン2杯食えるw


それにガムシロップいれてるみりは何キロ㌍だよなw


んでも幸せだったー♡♡♡


つもりにつもったお話できて
楽しかった♡♡♡
{3C1987D9-88F7-4134-8038-C5C5A2721476:01}



なんか隣のおっさんに
れいきゃ写真撮られてて怖かった…

そしたらお礼なのか

お豆くれた←w

可愛がっていただくのはすごい嬉しいけど
少し怖いなー(*´・ω・)(・ω・`*)



今日奨之介のお弁当♡♡♡

{B49D3348-48E6-436D-A65F-9AF39BDA0E33:01}

水筒にめんつゆいれといて
お蕎麦(´。✪ω✪。`)w

くっついちゃうから一口づつに丸めてw

好評でよかったw



昨日の100円のケースを…
{5B233351-2F3F-485B-A7BE-5B96D0225B80:01}



でこってみた(❁´ω`❁)


ついでに爪もぬっちゃった
どうせ金曜日に落とさなきゃなのに…w


れいきゃたんの出産祝いでなつみと
まりあんぬからいただいた
きゃんわいいミリのどすとらいくの
ピンが一色2個づつつあるから
きゃわいすぎて使わせていただきましたʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ←


{AA796A7E-96F7-4C78-BE03-4625F01CF014:01}



ちゃんとつけるようもあるから
れいきゃにあげたのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )って
怒らないでね
なつみたんまりあんぬ(´,,•ω•,,)♡

もう自分のタイプになったし当分
このケースでいいや⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧w



今日れいきゃバック自分でもつーってw

{B483C125-F0F3-4F55-8845-3143590F57FD:01}

{0ACC826F-0575-429B-86C1-F82648C1A184:01}

はーいw
ちょうどお洋服にもきゃわいいかも♥♥♥♥w