れいきゃたん
徐々に一人食べ
できてきてる


{07DE3F4A-F42E-434D-8B76-A87D9EDBBE97:01}


せっかくお風呂はいったあとでも
容赦なく
ご飯で全身べったべたにするれいきゃ

{D105750D-C374-44C2-B56D-A82E77F63E92:01}

ちょちょー

その手で髪触らないでー



なーんて当然言う事聞くいい子なわけがないw

逆にスプーン上手に使えて
綺麗に食べる赤ちゃんも強すぎだけどね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧w



{34449634-9B4A-4984-A1EC-8976AE91D9EC:01}



おかおさんw
{6C8174A6-46AB-4F7A-AF45-3CC3BE204F04:01}




一人食べ練習できやすい
メニューを考えるのに
一苦労⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



食べやすくて
栄養がとれて
汚れにくい←×


みんなどーしてるんでしょ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


おうどんとか難しいからなー( ´•௰•`)


パンが一番
食べやすいんだろうけど
ちゃんとほかの炭水化物もあげたいし…


日々研究!

焼きおにぎり、おにぎり系は
洋風和風もできていい感じかもしれない


{0DF69C8A-0F40-4B4D-84FE-8F74BBDD4FFB:01}





のりはつっかからないように細かくちぎるんだけど


それでもおえってなってるw

ちぎれにくいもんね!ごめんねw




そして今日は
引越しの色々相談しに沖家へ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


{E1EC4466-B5A5-40FB-873D-ABD3839954A5:01}

わがままいってスタバイ行っていただいた←



すみません…できてない嫁で←


出る前に奨之介がトイレ入ってたら


全力の覗き常習犯
{682AE4D4-9EBF-4BE3-B3C8-1C37E98E019B:01}




この除き方w


んな汚いもん見ても←




昨日はぱぱのお帽子で遊んでたw



はい!かぶりまーす

{7889DE25-BD7B-48D6-AE06-9F90EEA67A4E:01}



んしょ
{25112A0D-BB15-454A-8AB2-F6EDBDC5D6BB:01}




じゃじゃーん



{ED9A7979-8A66-44D9-BD91-59412C1C5461:01}

この手


この写真何回見てもにやにやしちゃう



自分の装飾品はつけないくせに


ぱぱの奪ってつけるのねw


じゃあみりもかぶれば
お帽子克服できるかな?w


そしてれいきゃのグラビア撮影


{85165318-E44B-4FC9-A768-358620C7BBC5:01}




ちょーど唇潤ってる←



このセクシー感!


ままより色気がアルヨネ(›´ω`‹ )w


あ、ちなみにこのお口の潤い…



よだれです



是非ちゅーしてれいきゃのよだれを感じ取ってあげてください


おきれいきゃ (1)
独身


お見合いしたい方…今がチャンスですよ←



{502F3DC4-4C9D-4F11-B2B0-54FEFE7C800B:01}

奨之介くん弁当は
うどん冷やし中華⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



タレはまた水筒にないないしてあげました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*


普通の冷やし中華は
きゅうりに卵にハムだけど


卵にピーマンにソーセージ



同じ色だし勘弁してね



{4A0674DD-D284-4C1D-AB59-E71030101FBD:01}

本当にきゃんわいいハちゅ