今日はばあばとじいじと南大沢へ❤



{62E2133B-A5A6-45F5-B2F2-6901EEFFE2B0}

{820B3FC3-3B4F-41A6-8B5D-7D9BF1E22635}

{A64BCCE0-535F-41B4-B3BC-5898F990E9A9}

{335B6730-2605-498B-B1EA-727C4F49754E}

お決まりのおランチw
スタバ様❤


そしてれいきゃが念願の汽車ポッポ❤


{B943FAC0-C05B-4BCA-837D-9A50C373EE46}

{0CB91D8A-8C77-44AA-8D31-A035909C706D}

{0190E892-091E-46AA-B1FE-54D01161D95D}

2回も乗らせるじいじばかとばあばばかw


そのあとは
公園で少しあそんで
{8F5DF9AA-993B-4028-B64F-00EAF6836B92}


れいきゃが楽しめるコースでした❤


そして留美ちゃんと私は2回目のスタバw
{37F4676E-8660-4DE5-8CDA-2029E0953DCA}

{89A9C417-05B3-447A-916F-FE305A33C296}

とうとう1日に2回も飲んでしまった❤w


うまかー❤


{179A9CBC-E1DE-4C90-AF07-504D75C724BD}

そのあとは愛しの業務用スーパー❤
いつも買ってるお墨付きだけど
はじめましての

{6E4240D5-4F04-4093-B32E-A61E8174A898}

気になってたピリピリチキン¥229と
ハーブソーセージ¥278❤


どっちも破格(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ハーブソーセージとか6本くらいで300円から400円くらいで
売ってるのに500gはいってこの値段😍💓💓


うまかだといいなー❤


普通のソーセージも1000g
¥460の破格と
チキンカツは特にお墨付き❤


あー❤なんていいお買い物したんでしょう❤という満足感←


{A88D6E5F-997F-4A9E-A425-6FA082752AB3}

やだーぷったんとお風呂はいるーってうるさいから
ぷったんの裸w
レアw

ぷったんと常にお揃いがれいきゃブームで

れいきゃ歯を磨かせてくれない時は
ぷったん磨いてるよー
れいきゃは?
っていうと真似っ子してくれる❤



ぷったん様様w


{89F75A9D-6E63-4F31-BB8C-1A15A4153D1D}

この間の多摩センタースタバにわんわんいて
きゃわいかった(ღ♡‿♡ღ)


そしてキティちゃん歩いてて
ふぇありー多摩センターだなと
実感(灬º 艸º灬)


{37901128-D276-45F0-B7B0-1930AECAE51C}
最近やっとジーパンの下にタイツ履かないで
バイトできるようになった❤
気温さいこー❤


冬の方が好きだけど極度の寒がりにはありがてーのー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
いまから自治会😑😑😑
イッテキマス


全ては安い家賃のために…