ツアー始まりましたね^^*

まさかのマステ売り切れでビックリ!
福岡までに増産してくれるかしら?
福岡まで結構な距離の遠征だから、
あんまり早く並べないし、どうなるかな?
╮(•́ω•̀)╭

相葉ちゃんの笑顔に癒されながら、
ツアーの日を待ちまーす♡



そういえば、
ホンギのソロのMVにシネさん出るんだね。



楽しみー(*^O^*)♪
ホントに仲がいいんだね。
「美男ですね」思い出す...^^*

そうそう、娘っち午後から地元のイオンで大学の説明会みたいなのに行ってたんだけど、
そこに…



HistoryっていうKpopのグループが来てたんだって!!
帰ってくるなり、
背も高くてカッコよかったーって、
叫んでましたw

どっかで聞いたことある曲なんだけどな...
って、録画してる歌番組見てたら
なんとHistoryがいるΣ(゚ロ゚;)
聴いたことある曲だったよ♪
頑張ってねp(*≧ω≦)/ ファイティン♪