お久しぶりです^^*

朝から素敵なホンギに癒されてます(♡.♡)



昨日からホンギのMVのリピが止まらないΣd(≧∀≦*)



入浴シーンは...ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ



カッコイイ✨😎✨

嵐ゴトでは...
昨日はやっと「Japonizm」のよいとこ盤と通常盤借りてきたよ!
初回盤しか買ってなかったから、
トークとか通常盤にしかない曲とか、
聴きたくて...。
レンタルもなかなかタイミングが合わなくて、やっと借りれた!



トーク、面白い♪(≧∇≦)♪
相葉ちゃんのぶんぶくちゃがま・・・・・
ウケたわ(*゚ε゚*)プッ!!
(ु*´Cute`)ू❣
3形態とも買いたくなるのわかるー!
でも我が家はFTゴトもあるから、ボチボチね^^*

昨日のクリフクライムの相葉ちゃんもカッコよかった(@♡▽♡@)



相葉ちゃんやホンギに癒されて、
今日も頑張りまーす٩(๑•̀ω•́๑)و fight!!