お久しぶりです!
12月になって仕事がハード...。
お疲れモードです(* ̄- ̄)

でもうれしーたのしー事もいっぱい。



ホンギ、ミュージックバンク
1位おめでとう!
♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

ホントにうれしい😂💕



セーター姿、カワイイ💛
もう少ししたら日本だね!
私は参戦できないけど、
参戦される方、楽しんで来てくださいね。

で、私はもうすぐジャポコン💚
なのに、なかなかスイッチが入らない(><)
新幹線のチケットとホテルは押さえてるからとりあえず福岡には行けるよー^_^;
職場でのイベントごとが多くて、
FUNKYダンスも踊れてないよ💧
間に合うのか!?

でも、相変わらずの彼の笑顔で日々癒されて頑張ってます。



お酒は飲まない(飲めないw)私ですが、このCMだけは別。
だって、相葉ちゃんが岡山弁喋ってる。
(*゚∀゚*)キャ-♡
「ぼっけぇ」だって!!
それに「うらじゃ」やってる!!
嬉しすぎるー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

永久保存版です(๑•̀ㅁ•́๑)✧