おはようございます(^-^*)

気持ちのいい福岡の朝を迎えてます。


ジャポコンも終わり余韻に浸ってます♡
Mr.FUNKさまにも会え、サイコーのコンサートでした。

福岡2日目は、グッズ販売も今までの中で最速の記録で買うことができびっくり!
何が変わったんだろ?
平日だからかな?

最近FTのライブ参戦ばかりだったから、ドームコンサートが新鮮.゚+.(´∀`*).+゚.
娘っち、「アイドルのコンサートだわ」
                                          ...って(*≧艸≦)
会場、広ッ!!
席、遠ッ!!
こんなの経験したら、
FTっていつも神席だよ(*^O^*)♪

でも、始まったとたん、
会場中に、広がるペンライト。
綺麗だった...✧(✪д✪)✧



コンサート中も曲に合わせてみんなのライトの色が変わるのがとっても素敵だったよ。
最後の挨拶の時、会場を見てて挨拶の順番を忘れてた相葉ちゃん、可愛かったぁ(♡ω♡)
それだけ綺麗だったんだね。

MCでのJrの話が印象的だったな。
嵐はやっぱり素敵な先輩なんだなぁって...。.゚+.(´∀`*).+゚.

そんな中、お母さんと来てた私の隣の小学生の男の子が、コンサート中大きな声でノリノリで歌ってる姿が微笑ましくてほっこりした気分になっちゃって、さらに盛り上がってしまった。(*¨*)

一緒に行った71歳のうちの母も、笑顔でペンライト振ってましたw
嵐を卒業したはずの娘っちも、アイドルのコンサートもやっぱりいいな...だって!
アイドルのコンサートがいいんじゃなくて、がいいんだよ!!

でも、年齢に関係なくみんなを魅了する嵐って、
やっぱりサイコーだ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は福岡を楽しんでから帰りまーす!
一蘭本店、行ってきます!
またFTのスイッチも入ってしまった。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ