お久しぶりです!
ホントに仕事が忙しくて、
少々バテ気味です(* ̄- ̄)
今日はせっかくの日曜日休みだったけど
整体行ったり、
実家の親が来たりして、
気がついたら一日終わってた...T^T
でもカスピ海ヨーグルトや
ブロッコリーや
他にも色々持ってきてくれてありがとう!
いつも助かってますm(_ _)m

今日はお昼から焼き肉



普段買わないようなお肉だったから
美味しかったぁ(*´ч`*)
ダイエット中の娘っちも、
「昼だから大丈夫!」なーんていいながら
しっかり食べてた(^^;;

その後は、お菓子(今はスイーツ!?)作り。



これは職場で作らないといけないので、
やってみたけど、まぁまぁかな。



で、パウンドケーキ。
ベーキングパウダー入れすぎちゃって
こんなになっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)
まあ美味しかったからいいか(*´艸`*)ァハ♪
でも、やっぱり私にはお菓子作りは向いてないかも(ーεー) ん~~

なんやかんやで食べすぎじゃない?
って、ちょっと反省💧
明日からちょっと気をつけます。
でも昨日のしやがれ見てたら...



スイーツ食べたくて食べたくて
作ってしまった...(^ω^;);););)
だって、相葉ちゃんがあんなに美味しそうに食べるから...(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
でも、あんな笑顔見せられたら
許しちゃう(♡´▽`♡)




松潤...イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

で、FTくんたちは...




最近追っかけられてないホンギも、
相変わらず( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
娘っちに教えてもらいながら、
何とかついて行ってるよー。
遅れないようにしなくちゃね。
(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず今日はお風呂入って
早く寝ます。
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ