5連勤が終わった٩(๑>∀<๑)۶
ついにお休み
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

5連勤初日から体調を崩し...
インフルエンザだったら困るから病院に行ってきてと言われ...昼休憩に病院へ🚗💨
朝あった熱も病院到着時には
35.9度!!(平熱低めの私ですw)
もちろんフツーの風邪。
ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃

でも、とにかくしんどい...(〃´o`)
一番困ったのは、声が出にくい!
ハスキーボイス
(かっこいいかも!?)
ホンギだぁ♡

そんなこんなでどうにか5日間を終え、
今日はお休み満喫?
...と言いたいところだが、
体調イマイチなんで、引きこもりになってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



空気読めないワンコの遊びの誘いを断れず
笑顔のない遊びを繰り返してましたw

やっと、録画テレビも観れて、



久々、相葉ちゃーん(♡´▽`♡)


さすが、ベストジーニスト!
T白シャツとジーンズでこんなにカッコイイなんて♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

ホンギはと言えば...


私の好きな黒髪が...( ̄▽ ̄;)
やっぱり私は黒髪派!
あえてコメントは控えさせていただきます
m(_ _)m

ということでこっちのイケメンを載せときます。



嵐のアリーナも、
FTアリーナも、
申し込みするよね~って、悩んでる...(-.-;)
嵐はぼっち参戦だし、FTは平日だし...
どうするんだ?私!!