2連休ー٩(๑>∀<๑)۶
希望してないのに、たまたまのお休み!
ワンコもやっとトリミングに行ってきました。▽^ェ^▽ ワン!


シッポもちょっと短めに…
で、こんなになりました( *´艸`)クスクス
かわいい(*・ω・)ノ
いつもの事だけどトリミングのあとは、
機嫌が悪くて、私に近寄りません^^;
あっ、ちょっと近づいてきましたよ。
夜には来てくれるかな?

ただいま、我が家では
FTの音楽鑑賞会( ^ω^ )♬♬



以外に、知らない曲もあって…
(数曲だけどw)
娘っちと2人、
大盛り上がりヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ホンギの声はサイコー!!

ライブ、当たりますように(人 •͈ᴗ•͈)





遅くなったけど
Happy Birthday♡
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪