先週のFTISLANDのライブから、
一週間が経とうとしてるよ…( ´△`)アァ-


ホントに楽しかった…( ु ›ω‹ ) ु♡
最近、GOT7も好きな娘っちも、
「やっぱり、FTのライブはいいわ♡」だって!


GOT7FTは楽しみ方が違うから、
両方、楽しんじゃってください!


今回の大阪は、短い時間の滞在だったけど、
久しぶりに、一蘭も行ってきました。
安定の美味しさ( ˙༥˙ )♡

今日は、嵐のファンクラブの更新もしたけど、
嵐のライブは、当たらない可能性が高いから、
ちょっと、悩んじゃいました^^;
でも、やっぱりもう1回ライブに行きたい!!
今年こそは当たりますように(>人<;)
(まだ、決まってないけど^^;)


実は今度、この人たち↓のイベントに
申し込みました。


そう!
SECHSKIES(ジェクスキス) 

やっと、日本デビュー!
おめでとう🎊
娘っちの方がハマってるけど、
私も、好きです(^^♪
当たるといいな!

最近仕事が、ホントに忙しくて、
なかなか自分の時間が無いけど、
好きな事は、続けていかなくちゃね!