相葉ちゃん💚
お誕生日おめでとう!

こんな素敵な日に会えるなんて、
幸せ者だぁ…( *´︶`*)

昨日は朝から新幹線で、
東京にGOGO❗❗
お天気良かったから、
富士山もバッチリ(๑ˆOˆ๑) 

主人と合流して、電車でウロウロ…
私と娘っちは言われるがままに…
電車生活をしてない私たちにはキツイ!
(゜∀`;)
新大久保に行ってチキン食べて、
(めっちゃ美味しい😋)
韓流グッズのお店をグルグル@;@
やっぱりFTISLANDの物って、
・・・ほとんどない(*_*)
時代だね…
でも、やっぱりFTISLAND(≧∇≦)/チェゴ!!

って、嵐のライブ感ZERO~のまま
初めてのスカイツリー!
ここで、なぜかソウルタワーを思い出す、
娘っちと私であった( ̄▽ ̄)


それよりも何も、駅に貼ってある、
シュールなパンダにハマってしまった
(~ ̄▽ ̄)~
なぜにこの顔?

という事で、
いよいよ今日はライブ!!!!
と言いながら、付き添いの娘っちは、
朝から防弾少年団のグッズを買うため、
109に行って、整理券GETしたみたい!

さぁ、私もそろそろ用意するかな?

ライブ楽しんできまーす!
\\ ٩( 'ω' )و //