6月15日は、子供たちのお誕生日!
(二人とも同じw)
早いもので、下の子がもう二十歳!
子供の成長とともに、私も歳をとった(^^;;
主人も息子もいないので、
娘っちと2人でお祝い!
仕事で夜遅くなったけど、
2人でカンパーイ!
あっ、私はほとんど飲めないし、
娘っちもたぶん顔が赤くなる…はずだから
ソフトなチューハイで…

 やっぱり真っ赤っか( ̄▽ ̄)
ほろよいで、まじ酔い!
お酒は程々に…

1日経って、今日は実家へ🚗💨
もちろん父の日に先駆けて、お祝いに…
と言うより、娘っちがお小遣い貰いにwww

今年も、綺麗な紫陽花が咲いていました。

ちなみに、野菜も順調に育っていました。
おじいちゃん、頑張れー!

ちなみにおばあちゃん、
娘っちの影響でゲームに挑戦!
BTSにハマっちゃいました(°▽°)

おじいちゃん、おばあちゃん
いつまでも元気でね!
って、敬老の日じゃないよ( ̄▽ ̄)
父の日!!!
いつもありがとう!