今日も朝から、プラセンタ注射を打ちに🚗💨
でも、この間から、少し出血が…

で、先生に伝えたら
(あっ、今日も先生が違う…💧)

「それはある事です。」

そうなんだぁ…と思って注射を待ってたら
看護師さんがやって来て、
「今日の先生はちょっと…💧💧」
「はぁ?」
「次回別の先生でみてもらってください。」
「はぁ⤵︎」

いやいや、小心者の私。
落ち着かない。

来週いつ行けるかわからない。
それに、先生はそう言ったよー😡

それでなくても、不安定な私。

違う病院に行っちゃいました。
ちゃんと内診もしてくれて、
「大丈夫ですよ」って!
急に注射を打ち始めたから、
体が反応したみたい。
もう少し、続けてみたらって言われました。
それで、疑問があったら、
また相談に乗ってくれるって☺︎︎

こんな事が気になるなんて、
やっぱり更年期?!

私も、ワンコのように
まったり過ごしたい。
(ワンコは思ってないかも😝💫)