8月ももう終わりだというのに、
まだまだ暑い😲

調子が悪くなって、1ヶ月半がすぎ、
少しづつは良くなってきたけど、
まだまだ以前の調子は戻りません…😢

仕事に行ったら、
ついついフツーにやってしまうから、
所長や周りの人もなかなかわかってくれない…
(もちろん理解して協力してくれる人もいます)

来週は、研修もあって新幹線で出かけるけど、
大丈夫?って感じです。
FTのLIVEもあるけど、
実はあんまり乗り気でない…
(重症だー)
娘には内緒💧
 
で、毎月行ってた整体の先生が入院中で
体のメンテナンスが出来てない😱💦
こうなったら探すしかない…
(^ω^;)(^ω^;)


新しいとこに行ってきました!
 自律神経に着目してるところで、
今までのように揉んだりしない?!
でも、終わったら、なんか違う( ・◇・)?

どうも体の冷えとストレスが原因らしい。
納得( ̄^ ̄)

ちょっとお高めだったけど、
行ってみるかな…

とりあえず、靴下2枚ばきして
足首あっためます(●´꒳ `●)**

夏にこれは暑いな…いや、
暑くない( ̄▽ ̄)
更年期やな(´▽`) '` '` '`

私もお年頃だし、
体と心のメンテナンス頑張ります!

ちなみに友達に誘われて、
ヨガの講座を申し込むか、
悩み中😕

今日のところはひとまず、
みんなで、昼寝でもするかな… 
(なぜ、そうなるか(´∇`)σ)


あっ、ワンコは
ここが落ち着くみたい…😴