いよいよ、有休消化に入り、
仕事も一日行っては二日休むって感じ。
まとめてどーっと取りたかったけど、
やっぱり無理だった(^^;;

今日は、定期の内科受診。
ついでに、雇用のための健康診断受けてきた。
期外収縮はやっぱりあるので、
薬を貰った。


少しづつ落ち着いてるから、
このまま、今年中は、
のんびりいきたい(´˘`*)

仕事の引き継ぎも、しっかりしたかったけど、
別に大丈夫って、所長に言われたから
書類だけきちんとして退職しようと思ってる。
来年は、穏やかな年にしたい...。


昨日は、ワンコの9歳のお誕生日🎉🎉🎉

私と同じアラフィフw
娘っちには、おばちゃんと呼ばれてる😄

チーズケーキを一緒に食べて、

毎年恒例のおもちゃを買って、
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

これからも、よろしくね!