今日は娘っちの成人式。
🎉おめでとう

早いものですね。
長男が手のかかる子だったから、
娘っちは、自分を抑えるようになっちゃって
ほんとに、ゴメンね💦
よく、ここまで成長してくれたわぁ☺

中学生の頃から
着物は絶対着ない!って言ってた娘っちも
やっぱり着物にしてよかったわ...だって(笑)

私の姉から始まったら振袖も、時代に負けず、
綺麗に仕上がりました。
30年以上前のものとは思えません。
やっぱり着物ってスゴい!!
良いものを作ってた両親に感謝だわ😂
改めて
自分の両親の偉大さも
再確認してます。
ありがとう😊

成人式のあとは同窓会。

髪をうまい具合に直して、
元気に出ていきました。
青春だねぇ〜🌼

春からはいよいよ保育士!
今のうちに、
しっかり学んで、しっかり遊んで、
楽しんでね( ˆᴗˆ )