毎週土曜日は、実家に行く日。
って、自分で決めてるんだけどね。
実家は両親だけだから、
1週間に一度は顔を見に行くようにしてる。

親って、いつまでも元気だって、
勝手に思ってたけど、
やっぱり歳をとってるのよね。
病気も出てきたし、
今まで出来てたことが、
少しづつ出来なくなってる気がする…

私も時々行けないこともあるけど、
しっかり会いに行こうと思ってる。

いつもあんまり気にしてなかったんだけど、


父が頑張ってる畑で、
スイカが!!
あと1週間くらいかなって。
楽しみ😋
大きくなってね!


こっちは無理かな💦

熱中症に気をつけて、頑張ってね!


父の癒しのわんこ。
こちらも少し歳をとってしまいました…💧
でも、まだまだうちの両親をよろしくね。


ちなみにポメラニアンです😅