第三回クラフトマーケット終了〜お疲れ様でした!! | LOVE STYLE

LOVE STYLE

ブログの説明を入力します。

{0E20D20A-E082-4267-9A12-D196960872D1}

本日、第三回クラフトマーケット向島、終了しました。

たくさんの出店者の方々が参加して下さり、体育館まで荷物を運んで、お店を作って下さいました…
体育館の中はいっぱいになり賑やかな時間を過ごせたのではと、皆さまに感謝致します。

お客さまも足を運んで下さり誠にありがとうございます。

今回は体育館で開催して良かったと思っています。
今回で第三回目ですが、これからまだまだ改善点はたくさんありますが、次も宜しくお願い致します。

多くの出店者様に、次回もお願いのお声を頂きました。また新たに出店を希望される方々も受け付けました…

皆さま、本日はお疲れ様でした。
片付けの時間に雨に降られ、大変でしたが、無事に皆さま終える事が出来ました。
又、最後の体育館のお掃除までお付き合いをして下さった出店者の方々、本当にありがとうございます。

★次回の予定は12月3日 日曜日です。
今回と同じ、B&G体育館で開催する予定です。

クラフトマーケット向島 実行委員会