不可能に思えることでもこれからもっと可能になっていきますと主はいわれます! | 名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋 ハリ・ツヤ・透明感・美白・小顔・流れるリンパを実現して、マイナス7歳肌実現!

   ~名古屋ミロワール ☎052-717-8880 ✉08069822255~

いつもありがとうございます。

新しいことを始めたり凹んだりしているたかちゃんこと高岡孝枝です。

あなたは勇気や元気をもらいたいとき、どうしますか?

わたしは今日東京での用事が終わった後、リンパケア仲間のあっこちゃんと、高田馬場にある予言CAFEに行って来ました。



ここは プロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営する珈琲専門店です。

珈琲を注文すると信者の方がテーブルに来て、神からおりてきた言葉を伝えてくださいます。

信者じゃなくても誰でも行けます。

わたしは信者ではありません。

二回目の予言CAFEです。
一回目は去年の秋に茜ちゃんと行きました。



今日の予言の中で勇気づけられた言葉は…

最後の部分で

「あなたのたくましい強さを喜んでいます。これから先おそれるのではなく、もっと自信をもって挑戦していってください。とびらをたたけば開かれるように、あなたが挑戦することで、がんばってきた、努力してきたことをあきらめずに前を向いていく中で、そこによい結果、よい実りが与えられます。不可能に思えることでもそれがちゃんと可能になっていきます。奇跡があり喜びがあり、益々わたしはあなたをみたしていきます。殻を破ってください…」

誰にも当てはまる内容なのですが、自分の今のなかで解釈して、全てどう解釈するか?ですもの…そして、天が見守ってくれているんだと勝手に解釈し勇気づけられているわたしです。 






珈琲もとても美味しく




予言代はありません。珈琲代だけです。




そんなこんなで、予言CAFEとあっこちゃんに元気をもらい

明日からも気張れや!

まよったとき、元気をもらいたいときはあなたも行ってみませんか!

と、私は予言CAFEのまわし者ではありませんが…笑

ときには誰かに背中を押してもらうのも大切です。


名古屋市緑区南大高4丁目1808 サングリアル203

                名古屋ミロワール

                      052-717-8888


名古屋ミロワールのご予約はこちらから