山田昌代さんの「習慣を変えるために知っておくべき4つのタイプ」オンラインセミナーを受けて | 名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋 ハリ・ツヤ・透明感・美白・小顔・流れるリンパを実現して、マイナス7歳肌実現!

   ~名古屋ミロワール ☎052-717-8880 ✉08069822255~

こんにちは、毎日天候がクルクル変わりますが、お元気ですか?

 

五本指シューズにドはまりのたかちゃんこと高岡孝枝です。

 

足の裏に地球を感じて、ド気持ちいいです!

 

山田昌代さんの「習慣を変えるために知っておくべき4つのタイプ」オンラインセミナーを受けました。

 

習慣を変えたい私はすぐ応募しました。

 

習慣を変えるの無理!難しい!ってズルズル足踏みしてましたが、自分を俯瞰出来ると、やれそうに思います。


人には4つのタイプがあって、内側と外側のどちら、または両方の期待に応える応えようとしないタイプか?で、私は外側の期待に強く反応していることがわかりました。


そこで、私は習慣を変えるためには、人にやることを宣言して、これをやったら人が喜ぶことをイメージし、ワクワクやりたいと思います。


まずは、苦手な家の中の整理を私のタイプを意識してやってみます。


まず、台所の食器棚を整理することを家族に宣言する。


そして、整理が出来たときに家族が喜んでいる…ありがとうと笑っている…食器がうれしそう…なんてイメージでワクワクしながら、7月中にやります!


      ↑   宣言している笑


 

私と同じように、習慣を変えるの無理!って思っている人も、自分のタイプを知り、タイプの活かし方がわかればやれます。

 

変えたい習慣を変えることが出来るってワクワクです。

 

ワクワクする感性を高めたい!

 

と、思うたかちゃんです*

 

ーーーーーーーー

南大高駅徒歩7分、イオン大高店4分

 

名古屋ミロワール

 

0527178880

 

https://miroir-salon.com/