ええ歳して歌って踊るの巻〜 | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

心理カウンセラー&Singer Milly♬

ご縁頂きありがとうございます。


【ええ歳して歌って踊るの巻】

12月12日に向けて始動開始‼️ 

新曲(笑)の振り付けを

椎山美徳さんに

お願いしました💕


振り付け みのりん💕


なんでもやりきるのが面白い

失敗してもいいんですー

やることに意味あるので

楽しいと思えること

やっときましょー‼️

いつやるの?今でしょー(ふっるー)

それもいいんです(笑)


ちょっとカッコつけてー(笑)


Venus(仮)& Milly

あたたか〜く見守り

応援よろしくお願い致します💕

ダンサーVenus(仮)のお二人

宮崎 弓さん、田中 奈々美さん


お気楽に〜ポーズ(笑)


こんな風に楽しく生きれるように

なったのは

心の仕組みを知ったから

楽にたのしく生きるって

ほんとに幸せです💕


だから

みんなにも

わたしが楽になった方法を

お伝えしたい❣️と思い

カウンセラー仲間と

ええの作りました‼️

↓↓↓

「愛される心のつくりかた」

配信動画で繰り返し

自分のペースで学べますー


ほんまええの出来たのよー

めっちゃわかりやすくしてるから

詳しいことは↓

こちらをクリックしてねー


Venus &Milly