レムリア新年のヒーリングメッセージ | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

実由宇樹⭐️ミルちゃんのブログにお越し頂きありがとうございます☺️


昨日11月11日にお届けしました
レムリアン遠隔ヒーリングいかがでしたか⭐️

初めて遠隔ヒーリングなんぞというとのを受け取られた方もおられたのではないでしょうか☺️



時空、空間などを超えてお届けできる遠隔ヒーリングの手法。私自身、テクニックを伝授してもらった時、身体に電気が走って自分の脳内にあるであろう血管が光って見えてビックリしたのですが



こういったエネルギー的解明も

早くて数年、後20年もすれは、当たり前の人間の能力として認知されるようになるんだろうな



ってハッキリ思えるくらいアセンション準備オッケーの気高い魂の存在達をヒーリングを通して体感させてもらいました。



受け取って下さりありがとうございます💛



ヒーリングは不要なものを流し新しい余白を生み出すようなものでもあり



特に何も感じられなかった方、眠ってしまった方でもご自身にピッタリの分量で届きます。


ヒーリングから約1週間内はご自身の心身、環境、夢などの変化に注目してお過ごし下さい。


『気付き』と言う形でメッセージがくる場合が多いです。気付きは人生の道の関所的な役割のような。。喜ばしい扉の鍵の🔑ような役割になります。

ご自身が感じた、受け取った、見えたビジョン、がとても大切で意味がありますが、私か受け取ったメッセージもどうぞ参考にされて下さいね。






🐬ヒーリングメッセージ🧜‍♀️


レムリアの友へ


この世に生まれてくる前に自分(チーム)で決めてきた人生の目的をはたして行く時

心は充実感と達成感を感じます。


自分の魂の波動をあえて下げて

周りの環境に馴染む為にも

貴方は地球で自己主張というツールを使わずに

世の中に社会に人に心(やさしさ)を使って

生きてきました。


そんな愛から発せられる優しさを

時に蔑ろにされたり

傷つけられたり

理不尽な現実をつきつけられたり


損な役回りを引き受けて

沢山のストレスという名の重荷も引き受けて

何度も何度も人生が嫌になりましたね。


恐れ(哀しみ)から心を閉じることがあったことも知っています。

でも気高い貴方の精神が心を癒す度に

またがんばろう!またやってみよう!

また立ち上がろうと勇気をもって人生に向き合ってきました。


わたしたち光の存在はそんな貴方を

誇りに思っています。

貴方の愛の力は世の中を変える事が出来る程のパワーがある事を思い出して下さい。


もう波動を下げる必要はありません。時はすぐそこまで来ています。


自分は何者であるのか。数多の過去世がそれを教えてくれるかも知れません。

自分の才能がそれを教えてくれるかも

しれません。なによりいつも答えは

自分の心の中にあります


生活にどうぞ瞑想をとり入れてみて下さい。心はうつろいますから

今ここの感覚に集中できますように。



いつも貴方のことを見守っている存在がいる事を忘れないでください。


貴方がハートを開く時、貴方が自分をコントロールできる力をサポートしています。


貴方が愛と光の周波数に近づき

この世で計画してきた事全てに

感謝と喜びを持って

取り組むことが体験することが

出来ますように。


自分の力と可能性を信じて下さい。


レムリア

愛の女神

アローラ

より




今回愛の女神アローラからの言葉になりました。沢山のビジョンもみました。これからどんどんハートが開いていくようで、ハートチャクラや胸腺、T細胞のヒーリングを集中して行いました。ハートが開くにつれ協力したり調和したりなど、簡単にできるようになります。また松果体も活性化しております。以上簡単ではありますがレムリアンヒーリングメッセージとなります。




サロンミルラ


井原ミユキ