ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~ のmiru-miruです音譜

 

新しいお客さまキラキラ

❛薔薇薫る季節❜をオーダーして下さいましたSAYU バラ

 

「届きました!! ワクワクしながら開封させて頂き、初対面!!

 か、可愛い~。 フレームやパーツの組み合わせ何もかもがセンス良すぎて、

 想像以上に可愛かったです。 ずっと眺めています。 

 早速こちらを飾る目的で購入したチェストに置いて、これからずっと大切にしたいと思います。

 本当にありがとうございました。」

と、ハートが一杯のメールを頂きハート、私も嬉しくなりました幸せ

 

Sさま この度はどうもありがとうございましたピンクビックリ

                  

 

インスタグラム→インスタグラム