ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~ のmiru-miruです音譜


ご自身もピアノを演奏される方から、

オーダーを頂きました🎹


ショパンの友人&ミューズであった

ポツトカ伯爵夫人✨


「ミューズ様 ただ今ご到着致しました!

   背景も薔薇もパールの縁どりも

   私の好みです。

   お写真も素敵です💓

   ミューズ伯爵夫人の御前にて

   子犬のワルツ 演奏してみました。

   たまりません💓

   ありがとうございました。」

 

ショパンの子犬のワルツは

ポツトカ伯爵夫人に捧げられた曲だそう🎶

Fさま 改めまして

ありがとうございました‼️

                  

 

インスタグラム→インスタグラム