ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~ のmiru-miruです音譜


リピーターさまから、

久しぶりにオーダーを頂きました❗️

サンプルはゴールドフレームでしたが、

アンティークピンクのフレームに変更して、

とのリクエストです😊

嬉しいご感想も頂きました❗️

「お作品 とっても可愛くて😍

    開封して、

    きゃあきゃあ騒いでおりました😆💝

    ピンク好きにはたまりません🎀

    今はまだテーブルに飾っております🌸

    可愛くて上品で、

    ずっと見ていられます🎀  

    色々と変更なども聞いて下さって

    ありがとうございます🥰」


私の作るものは生活必需品ではなく、

身につけて出かけるものでもなく、

あってもなくても困らないものです。

だからこそ、キュンキュンしたり、

気持ちが華やいだり、

心の栄養になるものでなくてはならない。

いつもそう思って作っています。

そんな思いが、

作品を通じてお客さまに伝わったようで、

私も、とても嬉しくなりました。

Nさま ありがとうございました‼️

 

 

インスタグラム→インスタグラム