ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~ のmiru-miruです音譜


リピーターさまからお預かりした

薔薇のフレームで作らせて頂きました。



フレーム自体が華やかなので、

装飾はパールのみ。


ティアラ、胸元や手首には、

スワロフスキーも飾って…✨✨

ベースの濃いグリーンにパールが映えますね💚


ご感想をご紹介します😊

「 素敵な作品、無事に届きました💕

     バックのグリーンがとてもシックで、

     作品を引き締めて下さいました。  

     胸元と手首のキラキラが素敵でした💕 」


Kさま いつもありがとうございます‼️

 

インスタグラム→インスタグラム