ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~ のmiru-miruです音譜


新しいお客さまから頂いたオーダー✨

薔薇とすずらんの小作品 2点です😊


「お願いしていたフレームが届きました。

   薔薇とすずらんの可愛らしいフレームです。

   お友達のインスタに エリザベートや

   ポンパドゥール夫人のフレームがアップ

   されていたのが とても素敵だったので

   私も真似っこしてオーダーしました😊✨💖

   可愛いフレームコラージュ

   ありがとうございます✨💖」


と、インスタでご紹介下さいました。

こちらこそ

どうもありがとうございました‼️

 

インスタグラム→インスタグラム