ご訪問ありがとうございます。

~コラージュの小部屋~のmiru-miruです音譜


リピーターさまのオーダー品✨



ディアナに扮するポンパドゥール夫人。


一見するとシンプルですが、

パールとパールの間に

桜ピンクのペーパーが仕込んであり🌸

実はなかなか凝った作りなんですよ。


元々華やかなフレームなので

アーティフィシャルフラワーは飾らずに。


ご感想を頂きましたので、ご紹介します。

「コラージュ届きました😊

 シンプルで上品なお作品

 とっても素敵です💕

 肖像画を囲んでいる桜ピンクが

 華を添えていて、

 フレームが豪華で華やかで🌹🎀✨

 とっても気に入ました!😊

 一番好きなポンパドゥール夫人の

 お顔の肖像画なので、

 こんなに素敵に創って頂き

 とっても嬉しいです!

 ありがとうございました😊」


こちらこそ、初めての肖像画でワクワク

そして少しドキドキしながら、

とても楽しく作らせて頂きました。

どうもありがとうございました‼️

 

 

インスタグラム→インスタグラム