今日ね、娘と一緒にハンドメイドしてきたよ!

地元のセンターで、しめ縄作りのワークショップがあったのよ!

講師は、京都からいらしたロゼット作家の大野紅先生。

本も出版されているそうです。

イヤリングにも小さなロゼットをつけていてステキでした音譜音譜音譜

今回、なんで参加したのかと言うと…

ホントは、消しハン作りに参加の申し込みしたら、大人はダメ!っていわれて…

でも、冬休みになんかしたかったんで、ロゼット付きのしめ縄作りと言う言葉にラブラブラブラブラブラブなっちゃって…

オマケに、親子参加だったもんで即、申し込みしたのです。

消しハンもロゼットも、普段から気になっていたアイテムだったんで、嬉しい限りニコニコ

娘と針持ってチクチク頑張って作りましたにひひチョキ

かわいいのが出来ましたよ!

娘にリボン何色にする?

って聞いたら、迷わず「青!!」だって(笑)

さすが! なにげにサトシックな娘ニコニコ







Android携帯からの投稿