こんばんは(*´꒳`*)

今日はキャラパンです♡
まだまだ作り慣れてなくて不細工ですが...(´;ω;`)


°+ ミニマフィン型でくまのプーさんパン +°



ミニマフィン型で12個の小さなパンを焼きました♡
と余った生地で蜜蜂を⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほとんどのプーさんが傾いてしまって、残念な感じになってしまいましたが、
とりあえず全てに顔を描きました♡

顔はブラックココアパウダーとストロベリーパウダーをお水で溶かして描いています(・ω・)ノ



比較的、上手に出来たと思われる3つを選抜。
プーさんに見えますか(´;ω;`)?
キャラパンは難しい(´・ω・`)


生地を多く作り過ぎたみたいで。
普通に丸めて焼きました(*´꒳`*)

凄くふわっふわのパンになりました♡
これはこれで美味しい♡

またキャラパンに挑戦します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



オリジナルレシピ⇩





こちらもよろしくお願いします⇩

❁︎Instagram

❁︎Twitter

❁︎フォロワー登録
読者登録してね