こんばんは(*´꒳`*)


やっと使えました!
金木犀のジャムとラベンダーのジャム♡♡

8月の初めに池袋の菓子博で購入したジャムです(´,,•ω•,,`)
少し前から気になっていたのですが、買おうか迷ってて、、、
そんな時に菓子博で偶然見つけて、舞い上がって買っちゃいました♡♡


°+ 杏仁豆腐〜金木犀ジャムとラベンダージャム +°



ジャムを販売していた方が杏仁豆腐と合わせると美味しいよーと言っていたので、ぷるんぷるんの杏仁豆腐と一緒に頂きました( *´艸`)♡

この色合いが凄く可愛い(*・ω・)ノ


花びらが入ってるのも可愛いです(´,,•ω•,,`)
私はたまたま販売しているのを見かけましたが、普段はネットで買えるそうです♡

⇩こんな感じです(*・ω・)ノ
桃の花びらジャムも試食させて頂いたのですが、凄く美味しかったです♡♡

ラベンダーが好きな母にも好評でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
杏仁豆腐の他に何が合うかなー?♡




また見かけたら、次は桃の花びらジャムを買いたいなー(*'▽'*)
なんか宣伝みたいになっちゃいましたが笑。
本当にオススメです♡!!




オリジナルレシピ⇩





こちらもよろしくお願いします⇩

❁︎Instagram

❁︎Twitter

❁︎フォロワー登録
読者登録してね