こんばんは⑅︎◡̈︎*

秋なのにまだ暑いですねー( ˊ• ·̭ •̥   )
そんな中、今日は娘の保育園(みたいなところ。)の見学に行ってきました(⑉︎• •⑉︎)

楽しそうな笑って、色んな人に愛想を振りまいていました笑。
ちょっと安心。


さて秋らしく...ほっこりしたプリンを♥︎︎∗︎*゚


°+ さつまいもプリン +°



さつまいもを裏ごしして...
プリン液にたっぷりと加えました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

すごくこってり濃厚なプリンです◡̈⃝︎⋆︎*



下にカラメルがたくさん入ってますが、追いカラメルで頂きました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

美味しい♡♡♡




最近すごく出番が多いプリン瓶。
熱の通りが均一なので、すが入りづらく良い感じになような気がします( ˙꒳​˙  )


大好きな浅井商店さんの↓
浅井商店さんだとこれが今一番欲しいです◡̈⃝︎↓

かっぱ橋に行った時に、浅井商店さんでオレンジ色のドレッジを何の迷いもなく買いました笑。

黄緑とピンクが欲しいなー、、、。
タイミングがあれば買おっ( *ˊᵕˋ)✩︎



それでは最後にもう一枚♥︎︎∗︎*゚





今日もありがとうございます(๑•∨︎•๑)


こちらもよろしくお願いします⇩

❃︎Instagram

❃︎twitter


読者登録してね