こんばんは⑅︎◡̈︎*

昨日は娘の病院が一日がかりで疲れて大変でした( ˊ• ·̭ •̥   )
前通っていた病院は30分くらいで終わるのに、今の病院は4時間もかかります笑。
どうなってるやら笑。


今日はだいぶ前に作ったものです( ˙꒳​˙  )


°+ クグロフ型のガトーショコラ +°



シリコンのクグロフ型で焼いています(๑•∨︎•๑)
なかなかスルンと剥がれなくて...粉糖でかくしています( ˊ• ·̭ •̥   )


私が使っているのはシリコマートではないのですが。
こんな感じのクグロフ型を使っています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



⇩ミニクグロフ型も可愛いですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
大好きな馬嶋屋さんです♥︎︎∗︎*゚



しっとりタイプのガトーショコラ◡̈⃝︎⋆︎*
ラズベリーなどをトッピングして、空洞に生クリームを入れています(๑•∨︎•๑)




こういう可愛い型を集めるのが好きです♥︎︎∗︎*゚
まだまだ使っていない型が沢山あるので、沢山つけらないと( •̀∀︎•́ )✧︎


こちらもよろしくお願いします⇩
❃︎Instagram

❃︎twitter

読者登録してね