Happy Halloween♥︎︎∗︎*゚

こんばんは(๑•∨︎•๑)
今日はハロウィンですね◡̈⃝︎⋆︎*

ハロウィンらしいことは何一つしてないですが、とりあえずスイーツだけは作りました⑅︎◡̈︎*

この間投稿したハロウィンプリンともう一つ。

°+ ハロウィン♡かぼちゃマドレーヌのロリポップ +°


秋らしくかぼちゃをミニマドレーヌにしてロリポップスティックをさしてみました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

ミニマドレーヌは千代田のミニコキーユ型とスチールのミニシェル型で焼きました♡︎ʾʾ


ミニコキーユ型はジャックオランタン風に♥︎︎∗︎*゚

やっぱり千代田型は表面が素晴らしい✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
型外れも良いし買って良かった(⑉︎• •⑉︎)♡︎




スチールのミニシェル型は蜘蛛の巣とコウモリで♡︎ʾʾ
このコウモリなかなか上手く出来たと思う!!
下書きなどなしで描きました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



もう今日でハロウィン終わっちゃうけど、とりあえずレシピを貼っておきます(๑•∨︎•๑)

よろしければどうぞ◡̈⃝︎⋆︎*

ハロウィンスイーツレシピ⇩


それでは楽しいハロウィンを♪



こちらもよろしくお願いします⇩




読者登録してね