{9391E463-D10C-4ED4-82D8-DF693B5083BE:01}
きゃー♡トルソープレゼントしてもらい、この関係度の高いトルソー♡
裸んぼさんのままでは、可哀想なんで。。。


{BD651F25-BAC8-40C0-9CB5-67327A284F1D:01}


肩紐つけると入らなかったのでベアトップタイプ♡
ボインちゃんでなかなかサイズが難しかったけど、これは、これでかわいー꒰♡ ´͈ω`͈♡꒱


あとこの愛用クリーム!

{418BC98F-3538-4FFB-8A72-F1D8027FD193:01}
下がダサダサだったので
編みものを♡



{3D106832-CF31-4A77-A84A-A55749F5068B:01}



こーんなかわいくなっちゃいましたぁー♡笑



これでちょっとかわいくなりましたよね!?ෆ⃛꒰๑¯◡¯๑꒱੭ु⁾⁾置いて置いても気にならない♡

このクリームに出会わないとかかとがガチガチすぎて他の部位の皮膚を寝てる間に切って流血したり。。。でもこのクリーム塗ると3日は持つんです!!!

女の子の足に憧れ日々塗っています笑